セレンディピティにアンテナを

小さな幸せに気づきたい。日々の気づきにアンテナを‥‥偶然がもたらす幸運にきがつきますように!日記感覚で始めます。よろしくお願いいたします

あけおめ ことよろ お寝坊元旦🎍

明けましておめでとう🎍ございます。

初日の出見逃しの朝寝坊の元旦💦


今年も始まりました。

バタバタな朝でした(笑)


今日のお弁当🍱

❇︎一口とんかつ

❇︎玉子焼き

❇︎ちくわチーズ磯辺揚げ

❇︎ピーマンひき肉カレー炒め


おにぎりはまじっくひじきだよー🍙

寝坊してばたばたで、

ウスターソースかけちゃうし、

マヨネーズがぴよってしてるよ笑


明日からお休みちなる! ほんとかな?


ぼちぼち

少しずつ

生きていこう!