セレンディピティにアンテナを

小さな幸せに気づきたい。日々の気づきにアンテナを‥‥偶然がもたらす幸運にきがつきますように!日記感覚で始めます。よろしくお願いいたします

おはようございます🍱❗ 朝の挨拶

やることちゃんとやる!


今日のお弁当🐯🍱

*甘酢肉団子

*枝豆玉子焼き

*白菜挽肉カレー炒め

*ちくわチーズ磯辺揚げ

*焼きそば

それと昨日焼いたメロンパンたち🍞



大丈夫かな

やってけるかな

最初は優しかったのに

多分優しいのに、自分のせいで

きつくなっちゃった?のかな?

でも

暴○ 暴○は ダメだよね


共依存 って 言われたことあるけど

関係がわからなくなってる


一緒に暮らすなら楽しい方がいい!

笑顔が多い方がいい。


譲れない性格がダメみたい。


人との距離の作り方が…だめなのかな?


自分の価値… 認めてくれる

認証欲求満たされてないこの頃 きつい

かも